スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

76歳の車暴走、銭湯帰りの70代2人死亡(読売新聞)

 3日午後7時15分頃、奈良県天理市櫟本(いちのもと)町の市道で、近くの無職井沢章さん(76)運転の乗用車が、近くに住む岡村八重子さん(79)と大和谷(やまとだに)綾子さん(74)をはね、約10メートル先の民家に衝突して止まった。

 2人は全身を強く打ち、病院に運ばれたが、死亡した。

 天理署の発表では、井沢さんは自宅前で家族5人を降ろすために停車しようとしていたという。調べに対し、井沢さんは「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話している。大和谷さんと岡村さんは同町内の銭湯から一緒に歩いて帰宅途中だった。

失業抑止へ支給額最多=09年度、バブル後ピークの10倍-雇用助成金(時事通信)
「北朝鮮に行く」野中氏に機密費要求(読売新聞)
会社員刺し重傷、43歳兄逮捕=金銭トラブルか-警視庁(時事通信)
<東京都>職員の25%新聞購読せず 活字離れで対策チーム(毎日新聞)
<築地市場移転>土壌汚染の除去実験に疑問 英科学誌が記事(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。